FC2カウンター FPGAの部屋 今日は富士山が良く見えた
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

今日は富士山が良く見えた

今日は午後から奥さんが休みなので、iias に映画を見に行った。ウォーリーだ。ディズニー、PIXAERのCGアニメだ。CGはこれがCGかと思うほど凄い。錆の様子などがリアルに描きこまれている。ストーリーはというと微妙。面白いという人が多いようだが、はっきり言ってあまり面白くなかった。
明日も奥さん珍しく休みなので、K-20 怪人20面相・伝を見に行く予定。

帰ってくるときに、途中で富士山が良く見えた。よく晴れた冬の日に、たまに見ることが出来る。
見えると得した気分。茨城県で静岡、山梨県の富士山が見えるということは、関東平野に住んでいるということを実感できる時でもある。
Mt_Fuji_090103.jpg

デジカメの12倍ズームで撮っています。実際は小さく見えます。筑波山神社の参道から見た富士山はもっと大きく見えました。写真を取れなかったのが残念。。。

そろそろ、懸案事項もだいぶ解決できたので、そろそろPetalinuxを試してみようと思っている。
  1. 2009年01月03日 21:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/997-b2ba68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)